見出し画像

AcidWorx 10th anniversary

本日2023年10月16日でElektrax Musicグループのアシッドハウス・レーベルAcidWorxは10周年を迎えました。
レーベルオーナーのSimonから「アシッドハウス・レーベルを立ち上げたいからアーティストを集められるか?お前のためのレーベルだ」との特命を受けたのがきっかけ。


その後X(旧Twitter)等で交流のあったアーティストにリミックス参加していただいて完成した1stリリースがこちら。


当時も根強いアシッドマニアは存在したものの、果たしてアシッドサウンド・オンリーでレーベルを継続出来るのか?と途方にくれたのももう遠い過去の話。
かなり記憶もあやふやだけど何か思い出したらまた追記するかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?