見出し画像

仙川お散歩日記👣👣

どうもこんにちはAceです☕️

みなさんは仙川という街をご存知でしょうか??

仙川は新宿駅から京王線に乗って電車で約2~30分圏内にある、自然に溢れたオシャレな街です。

そんな仙川の街に新たなランドマークが登場するらしい
住宅展示場の跡地に「2025年あらたなランドマークが誕生」と看板がでていたので見てみて欲しいとの事でして、これはビックニュースと見に行ってきました。
仙川の街を超発展させた調布の誇りたるバックボーンなので、100%素晴らしい施設になるのはもう間違いなさそうですね。
これ凄い大きな商業施設できる奴じゃないですか!!!
仙川の南側からの北側まで超発展する予感のする看板!!
羨ましい!!

この広々とした敷地にできる施設。
さぞかし魅力的なものになるんでしょうねえ。

そんなわけで、わたしの通っている大学が京王線沿いにあって仙川が気になったのでお散歩してみました〜🚶‍♀️🚶‍♀️

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

1,032字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?