見出し画像

LOVE PHANTOMを歌いたくなった。

今日の夕方、noteのアプリ版での奇妙な事象についてつぶやいた。

このつぶやきにいただいたコメントのおかげで、
私は初めて、この現象がnoteのエラーバグかもしれない、と認識した。

コメントありがとうございます😭
ホントありがたいです…愛しい人よGood Night...

素晴らしくて、万能なnoteに限って、
まさかエラーやバグなんて起こるわけないと、私はどこかで思っていたのだ。

万能…

万能の君の幻を 僕の中に作ってた

B'z LOVE PHANTOM 歌詞より

丁度風のない海のように退屈な日々だったし、
思えば花も色褪せていた。
noteに出会うまでは。

スキやコメントやフォローを
欲しい気持ちが成長しすぎて
愛することを忘れていたのかもしれない。

胡麻タム子ちゃんが、
「noteがこの世からなくなったら…と悲しい妄想して」くれちゃったコメントに感化され、どうにもセンチメンタルになって、こんな夜更けにB’zの名曲を思い出してしまった。

(そして私はつぶれまる)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキとコメントが何よりの励みです!