悪夢の始まり【セクマイ日記】

数年前、わたしは自分がアセクシュアル(デミセクシュアル)かもしれないことをカミングアウトしました。理由は「他の女性と違う」と言われていることを知ったからです。

当時、わたしは自分のセクシュアリティについて完全にクローズしており、普通の女性に見えるように心掛けて生活していました。人間関係において目に見えて大きな問題はありませんでしたが、自身の性欲について非常にオープンな女性のひとりが、わたしの言動のほとんどすべてを恋愛や性愛に結び付けて共通の知人に吹聴するようになりました。

ここから先は

686字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?