見出し画像

龍さまからの伝言 2021.07.06

龍さまは、あなたのことを見放したりしないので、安心して大丈夫。


以下、友人が通訳のようになり、ワタシにも分かりやすく、届けてくださった言葉。

『雲に全てが現れるのではなく、本来は異空間に存在していて、時折こちらの世界に現れる。』
『ふとした瞬間に龍さんに「ありがとう、お元気ですか?」と問いかけてみる。そして、目を閉じて自分の縁のある龍さんを思い描いてみる。それで十分に伝わるはず。』


なるほど。

魔法の言葉。『ありがとう。お元気ですか?』


そして。龍さんからの伝言をいただいた。「早寝早起きをリクエストされましたけど(笑)特に早寝して下さいと・・・」

…う。。まさにその通り。 最近、遅寝になっていて。なので、朝も以前ほど早くは起きられず。朝のヨガ&瞑想の鍛錬もおざなりになり、一日がダルーんとスタート。ピリリとしないここ数日だった。 

…龍さんにはすべてお見通し!!!!なのである。 笑っちゃうくらい、本当にお見通し。(^^) 

はい、了解しました。。もう少し早く寝られるように、一日の流れを改善します。。。


そして。最後に、

龍さまがワタシを『何らかの世界に導きたいのは確か』と通訳してくださった。

なんと。温かく、ありがたき言葉。胸にじんわりひろがる。どうもありがとうございます!!!


龍さま。いつも見守ってくださり、ありがとうございます‼️‼️ 



さらに。

今日の午後の、オンラインヨガレッスン受講時に。最後のシャバアーサナ(屍のポーズ。マットに横になり完全に脱力する、休息のポーズ)が、短時間ながら、ワタシはとても深いところにオチた感覚。ぐっといびきをかいたかな…というような瞬間。

で。レッスン終了後に、講師の方が教えてくださった。ワタシは、龍さんの幸せなエネルギーに包まれていたと。 

なんと!!! きっと、昨晩、龍さんのことを話題にし、龍さんのことを想っていたから、きっと今日も、会いにきてくださったんだろう。様子を見にきてくれたのかもしれない。

今日のシャバアーサナが、深く、とても心地よかった理由が分かった!!笑



画像2


画像1


今日はものすごく時間がタイトで、スケジュールがパツパツだった。詰まってきた結果、夜は本当にカリカリしていたワタシ。…けれど。なにをそんなにカリカリしていたんだろう。。焦りか。思うようにいかないことへの苛立ちか。子どもたちだってかわいそうにw。 いまになって反省。。

いまはこんなに気持ちが穏やか。


やっぱり、ひとりの時間が必要。 ひとりじゃないんだけれどもw。 ワタシには、自分で過ごせる、ひとりの時間が本当に大切!!


さあ。そろそろ、眠りにつくとしよう。

おやすみなさい。



今日もありがとうございました。

いつもありがとうございます!







読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆