見出し画像

オツイタチ朝ヨガLive配信 2022.06.01

6月はじめの日。
オツイタチは、朝ヨガのLive配信からスタート。


朝6時から配信のため、
朝ヨガ5時に起きるように目覚ましをセットしてあった。

朝だ!と思って飛び起きると、
まだ夜中の2時。笑
さすがにもう一度寝よう。

次に、はっ!!寝過ごしたか?!と目が覚めたのは、
朝4時。
んー、ちょっと早いけれど。
やること他にも色々あるし、エイヤっと起きてしまおう。

…という具合に、朝ヨガの配信をする時には、
思うよりもずっと緊張しているようだ。

朝ヨガの配信に間に合うように起きることへのプレッシャー。何度も目が覚めて、その度に嗚呼、寝過ごしていない、大丈夫だったと安堵することは、精神的にはあまり健康なカンジではないけれど笑。


それをはるかに上回る達成感があるので。
私はこれからも毎月1日には、朝YogaのLiveを配信し続けるのだ。



配信した画面のスクショ。配信中は気づかなかったが、龍さんとセッションさせていただいたようだ。

初めの方には、ワタシの右手と呼応するかのように、細い雲。

画像1


そのうちに段々と大きく姿を表してくださり、

画像2



あれ、カメラ目線でいらっしゃる?!😆😆

画像6


最後の瞑想時。

画像3



心地よいひと時をありがとうございました。



ちなみに、同日、同場所、の夕方はこちら。

画像5

画像4



いつもありがとうございます!

愛と光と感謝を込めて💫

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆