見出し画像

白馬の暮らしに想いを馳せる 〜リブログ 「はちこのブンブン日記in白馬『コーヒー×Yoga』」 〜  2022.05.06

ひゃー、楽しー!!!!!

読みながらニヤニヤが止まりません☆


昨日5/5、ゲリラ的にw開催した朝のイベント。
『朝ヨガ✖︎朝コーヒー』のコラボ Live配信。
お越しいただきどうもありがとうございました!!!


その様子を、
ご参加くださった方がブログに書いてくれましたので、リブログします☆
楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです!!


「はちこのブンブン日記in白馬 『コーヒー×Yoga』」


ブログを読んだ方にも、
白馬の静謐な大自然の雰囲気と、
朝の気持ちよさと、
みんなで一緒になにかをする楽しさと…。
伝われば嬉しいです☆


そう。
白馬村での暮らしを楽しむ方法、
色々とありますよー♪

ワタシの様に、スキー・スノボを一切しない&山登りとかもしない😆w、
超絶寒がり人間も。
この豪雪地帯 白馬村で、楽しくのびのびと生活しています。
グリーンシーズンの白馬、とにかく最高です!!!


東京時代から大好きだったYoga。
白馬に移住して10年経った頃(いまから2年前)、自分がそのヨガを伝える側にもなりました。

白馬に住んだからこその様々な出逢いを通じて、自分自身に気づき、
Yogaを伝えることを自然と選択したのだと思います。

チャンスやきっかけは、いつでも人を介してやってきます。
そのチャンスをありがたく受け取って、進んでいくのみ。


そして。
東京時代には、普段着でパーカーを着たことがなかったワタシも笑、
現在のワードローブにはパーカー欠かせないし。
生活スタイルも大きく変化したなぁと、つくづく感じます。

自然の中にいることが当たり前になっているなぁと。その素晴らしさをいつでも感謝しながら、受け取っていこう‼️


画像1



また。
5/2に開催した、白馬五竜での『ダイバーシティ ACT ヨガ』。

こちらの参加レポもブログに挙げてくださっています。
早朝から&寒い中、ご参加くださりありがとうございました!!

…ブログの中で『大好きな先生』と書いていてくださり、嬉しいー!!! ありがとうございます。
読んだ瞬間から幸せいっぱいです♡ デレw



「はちこのブンブン日記in白馬『GREEN HAKUBA ダイバーシティ ACT』」


ちなむと。
ブログ筆者のはちこさん(ゆうこりん)は、
白馬で一番美味しいラーメン屋さん、とっつぁんの店主奥さまです。
白馬にお越しの際はぜひ☆

らー麺 とっつぁん 公式サイト【白馬村こだわりラーメン専門店】

http://tottsuan.com


みそラーメンとチャーシュー丼が
ワタシの鉄板😋 
あ、焼きメシがある日はそれもぜひ!

…う。ラーメン食べたくなってきた。。笑
GW明け、落ち着いた頃に伺いますー!



こうして振り返ると。

ワタシのGWはヨガイベント三昧だったことに気づきます。
ありがたやありがたや。

好きなことをやれる環境にあること、本当に感謝します。
あれこれの結果、そうなってきたなと😊。
自分が願う通りに自身の人生は拓けていきます。
願いは叶う。
まずは、自分の意識を達成させたいことに向けること。
自分の発する言葉(すなわち意識)に留意すること。
いま自分に起きていることに感謝して、チャレンジを受けること。

…そんな日々の積み重ねで、願いは叶っていきます。
この辺りのお話しはまたいつか。


このGW、息子はサッカー⚽️漬け。娘はちとかわいそうに親の予定に合わせて動く日々でしたが。。

ま、最終日の昨日、娘の念願のBBQをシーズンインしたし、
よしとしましょう。

えー、ワタシの中ではGWは昨日で終了です笑。
さ、今日は事務仕事ガンバるぞー!!!! 



今朝のヨガ自主練も、晴れて温かだったので外で。やっぱり外ヨガ、気持ちいいー!


画像2

朝6時でも13℃くらいある、温かさ。

自宅前のテラスにて。



それではみなさん、どうぞよい一日を!!!
いつもありがとうございます!
愛と光と感謝を込めて💫




★★★
Wellness Yoga、公式LINEアカウントです。
今後の予定などをお知らせするので、ぜひ友だち追加してくださいね☆
(追加したよーのお知らせに、スタンプひとつ送ってもらえたらありがたいです)
https://lin.ee/iAH0in0
★★★



【Wellness Yoga今後の予定】
■5/11(水) 10:00-11:15 Yogaベーシック
■5/12(木) 18:45-19:55 夜ヨガ @岩岳にて
■5/16(月) 10:00-12:00 ワークショップ『ヨガとカラダの仕組み 』グラウンディング 下半身🦵強化! ¥3,000
■5/24(火) 10:00-11:15 Yogaベーシック&おはなし会
■5/26 (木) 18:45-19:55 夜ヨガ @岩岳にて

会場:白馬ノルウェービレッジ(夜ヨガのみ岩岳開催)。
¥1,500/回。4回分まとめて¥5,500がお得です☆
事前のご予約、お待ちしております。


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆