見出し画像

リブログ 『888は「輝く時が来た」のサイン』 2023.09.17


なんとー!!!!!!
1111 に続き、本当にタイムリーで驚き。

先日の1111がまさにドンピシャなタイミングだった。
(その様子は、ワテクシの下記のブログをどうぞ☆ )



今日、すれ違う車で、888 を見かけた時に、
「これはどんな意味があるのだろう??」とふと思ったところだった。

そんな中で、
たったいま、Toshi&Lithiさんのこの↓ブログが更新されて。
888 の意味を知ることとなった。。
(ちなむと、888も、日常生活でワタシはしばしば見かけるエンジェルナンバーのひとつです、はい。)


抜粋すると…

888も
スペシャルなサインなのよね👼✨

これまで自分を
閉じ込めていた殻を破って
勇氣を出して広い世界へと
飛び立ってみてはいかがかしら?
というメッセージだから🌏🕊✨

COME OUT OF THE CLOSET...
すなわち
あなたを閉じこめる
暗い場所から自由になって
明るい場所へ堂々と出て行きなさい

守護霊さまや天使たちが
『あなたがあなたらしく在ること』
を応援してくれるわよ💖


あなたには
あなたにしか表現できない色彩がある🌈
その色彩の輝きによって
この世界を照らすこと。
それがあなたに与えられた魂の役割であり
そこに人生の意味が見え隠れするのよね🍀

https://ameblo.jp/toshi-lithi/entry-12820860967.html


んー!!!
すごいことです。。。
とても壮大で、とても沁みるメッセージ。


大切なことだから、もう一回。

『あなたには
あなたにしか表現できない色彩がある🌈
その色彩の輝きによって
この世界を照らすこと。
それがあなたに与えられた魂の役割であり
そこに人生の意味が見え隠れするのよね🍀』


本当に。
天使👼さんからのメッセージがそうならば、本当にありがたいこと。



他のサイトを見てみると、

・「8」は古くから幸運を引き寄るとされる「龍神」と深い関りがある
エンジェルナンバー「888」「8888」は、天使はもちろん、龍がそばにいるというメッセージ。これらを見かけたときは運気が上昇し、今まで挑戦できなかったことにチャレンジする機会でもある
・龍がそばにいることで、自分に良い変化が表れるようになる。落ち着いて毎日をポジティブに過ごすのがオススメ

https://triver.jp/angelnumber-dragon-god/


とのこと!!!!

そうか、『8』は龍神さまの数値だったのかー!!!



ちなみに今日は、333、3333、555も 目にした。333も555もよく目にするなぁ。
またタイミングが合えば、Toshi&Lithiさんが解説してくださるかもしれない…w🤭



久々に青木湖。夕方、通過した際に、チラッと立ち寄った。


今日もありがとうございました!
いつもありがとうございます。
愛と光と感謝を込めて💫



【Wellness Yoga公式LINE】
https://lin.ee/iAH0in0
お友だち追加後、お好きなスタンプを送ってください☆




読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆