見出し画像

10.01の御礼 誕生日と結婚記念日と

2021.10.01 Thank you for the birthday wishes! also…14th anniversary. 誕生日のお祝いメッセージ、どうもありがとうございました!!ありがたくじっくり読ませていただきます。

みなさんのサポートのおかげで、こうして日々元気に過ごせております。本当にありがとうございます‼️


何歳になっても、祝ってもらうって本当に嬉しいことですね。。(ヨガクラスの生徒さんにも祝っていただき感激でした。いつもおじゃまするコンビニの店員さんにも祝っていただき感涙でした。) 沢山の方から祝いの言葉や、メッセージ・LINE等々、本当にありがとうございました。いただいた愛❤️をまたみなさんに循環できれば嬉しいです❣️
同日、結婚14周年を迎え。当日を家族全員で過ごせ、幸せ実感でした。
これからも家族一同、どうぞよろしくお願いします!!!

画像1



画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7



#BD翌々日の今日は
#人生初のハイキング
#白馬村在住10年目にして #ついに #hiking #firsttime #inmylife #岩岳
#hakubalife #感謝 #いまを生きる #1001
いつもありがとうございます❣️

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆