画像1

オトnote『グレートコンジャンクションのアファメーション 2020.12.23』

acha
00:00 | 00:00
昨日天体で起きた一大イベント、すなわち、
土星と木星の重なり(グレートコンジャンクション)。
大勢の人が話題に挙げており、まさに時代の変化を感じている。

『風の時代』を迎えるにあたってのアファメーションを、
ワタシの敬愛するToshi&Lithiさんのブログからご紹介。
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9435424.html


美しく力強い言葉が並んでいるので、
せっかくなので音読でお届けします。

グレートコンジャンクションが起きてから48時間以内の、
最もエネルギーがパワフルなタイミングであれば、
何度でも唱えてよいとのこと。

よかったら、みなさんもどうぞ♪



本日も聞いていただき、ありがとうございます!


・・・・・
私は宇宙の愛を賛美します

私は新たな時代を祝福します

私は時代の担い手です

私は私を見ています

私は世界を見ています

私は時代の風によって、この世界を動かします

エヒイェ アシェル エヒイェ

エヒイェ アシェル エヒイェ

エヒイェ アシェル エヒイェ
・・・・・

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆