見出し画像

白馬の三段紅葉…という名で 2022.10.23

スタンドFMをはじめてしばらく経ち。

いま、白馬村でスタエフの番組をもつ3名。


一番はじめにスタートした、佐藤さん。


佐藤さんがきっかけでスタートした、Gakuさん。


そして。
Gakuさんからススメられて(そそのかされてw)スタートした、achaことワテクシ。


ついいましがた、Gakuさんのチャンネルに急遽おじゃましてきました。
佐藤さんとGakuさんがお話ししているところに、急遽参加させていただき。乱入?!笑

後半の1時間くらい、一緒にお話しさせていただきました。
あー、楽しかった!!笑
公共の電波で爆笑したり、
声も低くて早口な笑、素のワテクシです。

そして、なんと!!
白馬村のスタエフパーソナリティグループ【三段紅葉】が、今宵誕生です!!!


スタンドFMに番組を持つ、
白馬村在住のパーソナリティ3名がグループ結成となり。
もう完全に、3人で楽しんでいるだけ笑。
でもみんな大真面目w、酔った勢いとかでなく、本当にただ楽しく。


あー、本当に楽しい。。。

どうもありがとうございます☆ 
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆

愛と光と感謝を込めて💫

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆