見出し画像

いつか別れる。でもそれは今日ではない。

この本との出会いは正直偶然っていうか運命の出会いっていうか、、まあそんな感じで、、

うち実は最近本を週に2冊読むようにしてるんだけど、
(コムドットヤマトの影響)
(軽率で可愛い)

月曜火曜で自分が面白いと思って読める本を読んで
水曜から日曜は、面白くなさそうだけど自分のためになりそうになる本を読もうって決めてるの^^

なんでそうするようにしてるかというと、

飽きないし、面白い本を読むためにあんまり得意じゃないけどためになりそうな本を読めるの、、

天才じゃね???🥺

まあそんな感じで、メルカリで本探しをしてたのね。

そしたら【20代で得た知見】っていう本を見つけて、
なんか良さそうだな〜と思って買ってみたのね。

そしたら、なんかこの本がセットで付いてきたの。笑

間違って送っちゃったんかなと思って、メルカリの説明文読み返してみたらしっかり書いてあった笑

思わずサプライズって素敵だよね☆〜(ゝ。∂)

で、一応これも面白そうだから読んでみるか〜だと思ったらこれまた想像以上におもろいのね!!

恋愛についてバッチバチに書いてある本なのかと思ったら、

人生客観視して、自分のことを否定しない方法とか、苦しくなくならない方法とか、しがらみから解放される方法とか、そういうのがいっぱい書いてある本だった!

あまりにも美しい文章が綴られすぎて、読んでてもはにゃ?と思うことが多すぎたので

いろんな本を読んで5歳自分が歳をとったときにまたこの本を手に取ってみようかなと思ってる。ナウ

本当はこの本についてもっとお話ししたい気分なんだけど、

瞼が重い!!!!明日早い!!!!寝ちまう!!!おやすみ(^_^)☆


ps.この人が男なのか女なのか一生わからないんだけど、
それが分からないとこの本の印象が一生定まらないのは、自分がまだまだ性別に執着している証拠なんだろうな〜という気持ちをここに置いておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?