見出し画像

2019→2020

2019年を振り返るともうはちゃめちゃだった。

壁という壁にぶつかりまくったし

いろいろ迷いまくって、ただ足は止めずに進みまくったと思う。

後半はその日1日のことしか考えられなかった。

今振り返ると今にめちゃめちゃ集中して生きてたのかもしれない。

「覚悟は育てるもの」と言われたことがあるが、自分にとって2019年は覚悟を育てる年だったかも。

1年前に比べるとだいぶ覚悟できるようになってきた(周りの先輩方に比べればまだまだ屁でもないのだけどw)

ただ、前には進んでいるがまだまだ結果がついてこない1年でもあった。

すごく歯痒いが、焦っても結果はついてこないこともよくわかった。

2020年は結果を出す年にしたい。

2019年で不器用ながら学んだ基礎中の基礎見ないなところを土台に「結果を出す」に集中して考え行動していく。

来年の年越しは、「ああ、結果出せたな」と思いたい。

「秋田で新卒が1からサービス開発」という超ハードル高い壁を乗り越えていきたい。

そして、やりたいことって諦めなければ意外とできるで!と世の中に発信したい。(特に同年代)

自分は特に仕事できる方ではなく、効率も悪いが

「何クソ根性」を武器に2020も走りきるぞー!

えいえいおー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?