見出し画像

晴れの日は日本一盛り上がる秋田/青年Aの田舎珍道中#1

軽く自己紹介

僕はいま秋田県に住んでいて、文章が下手くそで、豆腐メンタルで、社会人2年目で、事業を作っている、青年Aです。

文章はめちゃめちゃ苦手で、小学校の作文は三行が限界でした。
このnoteで今、四行目を書いていることが奇跡です。

自分が作っている事業は下記リンクからとんでなんとなく見てみてください。
LocalQuest https://local-q.com/html/
事業の話はまた今度します。

そんな、田舎で起業して紆余曲折しまくっている青年Aの田舎珍道中を需要があるかわかりませんが、勝手に発信していきます。


秋田って年間日照率ワースト1なんだよね

知ってましたか?秋田県全然晴れないです。特に冬。もうずーーーーっとくもり。

くもり、くもり、雨、くもり、くもり、雪、風、雪、くもり、晴れ、雷
秋田はこんな感じです。(あくまで個人の感覚です。)

だからこそ秋田に住んでる人は、晴れの日のテンションは日本1高いと思います。
軽い音楽フェスです。(言い過ぎ)

晴れってだけでついつい空の写真撮ってしまいます。

▼最近の晴れ空写真 (オフィスからの風景)

画像2

画像2


今日晴れの日なあなたへ

今日晴れてましたか?

晴れてたあなた、今日はもう勝ち確定です。
羨ましいです。
写真送ってください。

今日も元気にいってらっしゃい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?