見出し画像

母強すぎ

みんぐの記事

好きな人に支えられるは分かる気がする。

俺の場合は昔からなんだかんだ一番母親に支えられていた気がします。

こないだも、ボッコボコにされたときちょっと相談のLINEを入れたら。

以下の文章が送られてきた笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
社会人してるね〜
親、先生、周りの大人に守られる年代の卒業を感じながら読んだ。

皆ボコボコにされながら、喜怒哀楽の中、自分の人生決断し続け生きてきた。

大丈夫!
なんとかなる!
死にゃあせん!

人間、いや新汰はそんなにヤワじゃない!私の卵からできてる!ジィーさんの血が流れてる!だから絶対大丈夫!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやメンタル強すぎw

私の卵からできているとかもうよくわかんないっすよね笑

ま、でも死ぬこと以外かすり傷の母のおかげでなんだかんだここまでやってこれたのだなと改めて思いましたね。


あと、好きな人は最近仕事を通じてとても増えているので楽しいです。

プライベートでは関わりがないけど仕事だけの関係でも好きな人ってたくさんいます。

みんなは誰に支えられてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?