泣くほどモテた時期

最近実家に帰ったとき教えてもらった話

保育園の頃、親が言うにはめちゃくちゃモテてたらしい笑

それも泣くほど笑

どう言うことかと言うと、保育園の女の子たちが俺の両腕を引っ張り、羽交い締めにされ、無理やりキスする子もいたとか笑

今考えるとなんてハーレムなんだと思うけど、当時はそれがすごく嫌だったらしく

嫌すぎて保育園に行きたくないと泣いていたそう笑笑

ご存知、つよつよな母がそんな息子にとった対処法がまたとても面白くて、


俺がその子たちにはっきり断れないのが原因だと思い


朝食の時に「嫌だー!!」と大声で叫ぶ練習させてたらしい笑笑笑笑


俺「嫌だーー!」
母「はいもう一回!」
俺「嫌だーー!」
母「はい、もっと大きな声で!」
俺「嫌だーーーーーー!!!!」

って感じだったそう笑笑


もーなんかウケるよね🤣


みんなは幼少期どんな子でしたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?