見出し画像

【100日後、〇〇になる私 / Day94】2023年も残り10日切ってるなんて😳メリクリ🎄✨

2023年も残り7日。
ひぇ〜〜〜。ぼーっとしてたり、風邪で1週間くらい寝込んでたら、いつの間にか10日切ってたんだけど。なんだか急にめっちゃワープした感覚😳
しかも今日クリスマスじゃん!メリクリ!🎅🎄

2023年も残り10日を切ったということで、今日は2023年中にやりたいことを書き出しておこうと思う。できたらハート🧡でもつけておくか。

【2023年中にやりたいこと】
・2023年の振り返り🧡
・魅力覚醒講座のワーク(年内に進むところまで!)🧡
・部屋の片付け&掃除
・キャリアブレイク仲間とお茶🧡
・月刊無職の仲間とお鍋パーティー🧡
・職場のみんなとご飯会🧡
・2024年の運勢を占ってもらう🧡
・仕事納め🧡
・2023年にとった写真の現像(結婚披露宴🧡、マタニティ、沐浴、お宮参り)

やりたいこと、結構あるな。
2023年も悔いがないようにできる限りのことやってみよ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?