見出し画像

手づくりの



蜂蜜レモンを仕込みました〜🍋🍯🐝



なぜかスーパーでレモンを手に取り

早1週間。



ん〜これで何つくろうかなあ?と



家にある蜂蜜を思い出し



いざ!蜂蜜レモン!!!



画像1




塩麹、醤油麹を作るために買った瓶が

ちょうど空いていたので(まだ麹作ってない)



もうなんか可愛い瓶に入れるだけで

愛らしいです〜💖

お馴染みの「美味しくなあれ」も添えて



数日置いて

そのあと蜂蜜レモンソーダ🥤に😋



楽しみだなあ〜

美味しくなあれ!



画像2



今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント・フォロー

ありがとうございます💌

また明日も見に来てくださいね〜🌈



カバラセッションはじめました!

気になる方はぜひこちらをご覧ください💫


この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺