見出し画像

やっぱり北海道って美しい

四季の移ろいが私の好み(●´ω`●)

冬のあの白銀世界に息を飲み、

厳しい寒さを感じて

旬を嗜み

…ビールが旨い(๑・̑◡・̑๑)

どんどん緩んでいき

新緑の若い緑が美しくなり

春を楽しんで旬を味わって

…ビールが旨い(๑・̑◡・̑๑)

どんどん、深い緑に移ろいゆき〜
初夏の気持ちの良い爽やかな風をうけて

そして、旬を頂く

…ビールが旨い(๑・̑◡・̑๑)笑笑

…お酒は季節を味わうときにマストだよね!

ビールも札幌クラシックが好きです(*´ー`*)
最近はハイボールが好きなので大人だなと感じます。

8月もたくさんの挑戦したいことがあるので綺麗な写真が残せたら嬉しい〜