見出し画像

ツムツムは両手スタイルです

三男はもうじき2歳です(*´꒳`*)

お姉ちゃんとお兄ちゃんがやるこのゲームをやってみたくなりました〜

お母さんは見守ることを決め込んで、

口は出さない、手も出さない、見てるだけ。

Padを指でススッと操作してツムツムを起動した!

どーするのかなー?と思っていたら…
私の想像以上の事が起きた(´⊙ω⊙`)

そう、彼のスタイルは両手だったのです。

ツムツムは両手スタイル!

え、まだ片手でしてました??

そーれはとっくに時代遅れでしょう〜〜

敬意を持ち感謝を込めて…手を添えるのですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ははぁ…心配して心がソワソワしてしまいそれはそれは大変のご無礼お許し下さい!

魂のレベルが数段、上にいるパイセンに意見しようなどと生意気な事を心に想ってしまい申し訳ないです!

無事に両手スタイルで1分を過ごした彼はご満悦でした(*´꒳`*)