見出し画像

ポケットモンスター[自称メンヘラ製造機の男/自称付き合った男がクズになっていく女]

ブチ殺したろか。令和4年だってお前らわかってるのか。いつまでやってるつもりなんだ俺ももう26になっちまってんだぞ。周りの人間がどんどん結婚していく今年の10月の結婚式ラッシュ、俺は乗り越えれるのか?責任者を出せ。

こんなドブみたいなタイトルの文章を読みにきた諸賢にはもうおわかりだろうが今回はこの(ポケ)モンの攻略情報を貴様らにくれてやる。書こうとしてる段階で既に胃が荒れてきた。お前らも是非胃を荒らしてくれ。チェケラ


自称メンヘラ製造機の男


見たら殺せ。許しちゃあいらんねぇよな。コイツらとカボチャの煮物をオカズに選定したヤツは悪という概念の擬人化だ。生かしておく義理もなければ道理もない。「メンヘラ製造機ってよく言われるわw」やかましいぞ。女にピルを飲ませるな。遅漏をステータスのように語るな。コミュニティに1人童貞入れるんじゃない。女友達が居ない女はダメだって散々言ってるだろ。マッチングアプリのプロフィールに他撮りの写真が無い時点でガードを上げろとあれほど言っただろうが。お弁当の貴重なひと枠をカボチャで埋めるな甘いおかずで米が食えるか。

しかし、わたし山椒魚調べでは自称メンヘラ製造機の男が後生大事にめんどくさがっている女の6割以上がメンヘラではなくただの名古屋市民だという結果が出ていて
名古屋市は/地雷メイクが/多過ぎる。
と松尾芭蕉が詠んでいる様に、異常にメンヘラ顔が多い街でメンヘラを見つけるのは一苦労。ガールズバーとコンセプトカフェに行けば唸るほどいるが自称メンヘラ製造機の彼らの中でキャストをマジ口説き出来る人材はひと握り。大半はただの趣味が悪い連絡不精である。

そんな彼らを沈めるのはたった一言
「めんどくさがるフリしてて楽しい?」だけで良い。この一言で周囲8メートルは彼の吐血で赤く染められ、羞恥に苦しみ悶えて13分後には絶命する。

なお、他にも「大切に出来てないだけじゃん」や「それ普通だよ。普通の子と付き合った事ないの?」、「そぼろが入ったからといってオカズになると思うな」でも絶命する事が確認されている。種類によっては絶命に至らないこともあるのでトドメを刺す事は忘れない様にしてくれ。


自称付き合った男がクズになっていく女


見たら殺せ。コイツらも悪という概念の擬人化だ。哀れ、人の子よ。せめて苦しまぬ様に即殺してやるのが優しさというもの。ナメられるから甲斐甲斐しく世話を焼き過ぎるなとアレほど言っているだろ。男はモテたらクズになる愚かな生き物だという事を忘れるな。モテたらクズになるの「モテたら」というのは大切にされ度合いを指す。男とかいうクソ生物は大切にされ過ぎると返報性の原理を飛び越えて甘露を貪る生ゴミになる事がコロンビア大学の研究で判明している。だから一緒に住んでるわけでもないのに水回りの掃除までやるな、調理器具を大量に置いて帰るな、誕生日プレゼントのセンスがないからといって値段で勝負をするな。生理周期を共有するな。絶対に言われたからといってピルを飲むな。

哀れな彼女らを浄土に送るのもたった一言

「重要度でApexに負けてるよ」だけでいい。この一言で彼女らは全身の毛穴という毛穴からヌメりのある青色の液体を噴出して絶命する。

なお、他にも「この間アイツVTuberに5万スパチャしてたよ」、「まだTwitterに鎖骨の写真あげてたよ」でも絶命する事が確認されている。絶命することによって彼女らは全員栃木県に帰り、放逐された男は滋賀県に帰ると言われている。残念ながら彼女らの魂を救う効果的な方法はまだ(2020年現在)見つかっていないのでバイを名乗ったりキャンプにハマり出す前に必ずレモン牛乳でトドメを刺す事を忘れないでほしい。


おわりに

以上がオロモン(愚かなモンスターたち)の屠り方だ。役に立っただろうか。明日から是非使ってほしい。
次回は[外堀を埋めないと恋愛出来ない男女]の葬り方を予定している。


そんなわけないだろ。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?