見出し画像

今日から「note」始めます。

はじめまして。

仕事は広告代理店の営業職、プライベートは2児の父(になる)で、
奥さんのお風呂上りの髪の毛を乾かすことが日課になりつつある39歳です。

仕事では、まあそこそこデジタルの仕事はありつつも、クリエイティブ関連やイベントの仕事が多かったのですが、このコロナで仕事の内容もガラリと変わりました。

そう、オンライン一色。

面白い企画のアイディアが出せても、実行するにはデジタルプロモーションの知識やSNSマーケティングの仕組みの理解がないと、ちゃんとした全体設計ができないと感じる日々です。

そう、だから勉強しなきゃ。ゆるーく。

「note」に綴ることで、少しでも自分の頭にインプットされますよーに!
そんな気持ちで、今日からゆるーく「note」始めます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?