見出し画像

ずっとやりたかったこと

ずっとやりたかったことを動かしました。
自分はアトピーがありそれが原因で網膜剥離になり左目を失明。唯一、見えている右目も緑内障と診断されて人生について色々、考えました。

病気で苦しんだからこそ出来ることはないか?

同じように病気で苦しむ人の力になれることはないか?

慢性疾患に苦しむ方々の力になれるような活動がしたい。

考え抜いた末にNOTFOUNDという団体を立ち上げる事にしました。
そしてTwitterとホームページを作成しました。


同じように病気で苦しんで私の気持ちに共感してくれた仲間と作り上げました。

Twitterフォローしてくれると嬉しいです。

ホームページも作成し想いを綴りました。

是非、見てください。

まだまだ駆け出しですがこれから頑張って行きますので応援をよろしくお願いします。

ホームページはこちら。

よろしければサボートをお願いいたします。 クリエイター活動の為に使います。あなたのサポートで少しずつですが成長します。