見出し画像

ぐーすか、ぴーすか。

なかなかに高齢なチワワのきな子。

でも、まだまだ、生理がきちゃうよーで、ぐーすか、ぴーすか。

かなりの偏食大爆発で、気に食わぬエサは、たべない、、、けど、食欲が無いわけじゃなく、ハマるものは、食べる。すごい食べる。。

人間でいえば、上の写真の盛り盛りな野菜炒め定食くらいは、ぺろっと食べちゃうくらい。

でも、そんなに好みじゃないエサだと、人間でいう、上の写真のお上品な小鉢くらいの量すら食べないとくる。

ちょっとぽちゃ気味になってきてたので、ダイエット的な意味合いで食べなくても良いのでは??なんて思いつつ、でも、やっぱり心配、みたいな。

1.7キロ前後だったのが、2.3キロになっちゃってたので、体重の増加率で言えば、かなりのものなので、カロリーオフなエサを、、、なんて、ローカロリーメシに切り替えてみると、食べない。

なんかよくわかんないけど、がっつり系っぽいエサには食いつく。。

もしかして、とっても、ジャンクなチワワ??

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。