見出し画像

吉野家の色んなお肉がのってるヤツ。

トッピング全部盛りとかして、あまり良かった経験が無いにもかかわらず、なんか色んなもののっけちゃいました的なヤツには、かなり惹かれる。

ヘッダーでは、卵のっけた後の画像を使ったので、本文内では、のっける前の姿。

牛、豚、鶏の3種のっけちゃいましたよ的なワンパクな丼、その名も「スタミナ丼超特盛」

甘辛なタレでご飯がワシワシいけちゃうタイプなんだけど、スタミナって言葉に注意しなきゃなーってのが、これ、思った以上にフライドガーリックが主張してくる感じで、ニンニク耐性があんまりない自分としては、避けて食べるハメに。

サイドメニューの写真みて、ハッとしたのは、たしかにキムチとあうよなぁーってコト。

冷蔵庫の中にあったのになぁ、白菜キムチ。。。

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。