見出し画像

アニマルコミュニケーション、簡単なのに何故か中々出来ない理由・・?!


アニマルコミュニケーター木下です。

アニマルコミュニケーションってどんなの?
っていうのを前回前々回で書いてきました、こちら↓

”じゃあさ、本当は誰にでも出来るって書いてあるのに・・
何故出来ないの?(難しいの?)”

すでに興味を持ってアニマルコミュニケーション関連の本を読みながらやってみたけど出来なかった~(*´Д`)

と言われることも多いのでそこら辺を今日は書いてみたいと思います。


アニマルコミュニケーションのどこが難しいの?


結論から言っちゃうと・・・

ここから先は

2,456字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?