見出し画像

noteで「日本ユニバーサルビーチプロジェクト」ってマガジンを作ってみた

特定非営利活動法人須磨ユニバーサルビーチプロジェクトの副理事長って肩書を持っていますが、最近いろいろと忙しくてなかなか活動に本腰入れて動けていませんでして、どちらかというとピンポイントアドバイザー的になっていました。

そんなことではいけないなと、この夏からはもうちょっと戦略を立てて、NPO活動を拡大していき、僕らが作りたい世界を実装していこうと思っています。

僕らNPO(須磨ユニバーサルビーチプロジェクト)が作りたいのは
「できない」を「できた!」に変える
これを経験できるアウトドアアクティビティを全国に増やしていきたいってこと。
ってなことで、ちょっとでも広報して全国の同じような志を持つ方とコラボしていきたいなと思うのでそのツールの1つとしてnoteでマガジンを作ってみました。
でも使い方まだイマイチわからんけど・・・まあこれもみんなで育てていきましょう!

とりあえずユニバーサルビーチに関連する方々や興味のある方々、そして、とりあえず応援してくれる優しい方々はフォロー(マガジンとついでに私)をお願いします。

サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。