見出し画像

イマゴト活動報告2023.04.26高知県訪問‐官民連携事業と高知大学との連携イベント

急に決まった高知出張。
一緒に全国の官民連携のステージを上げていこうとしている官民連携事業研究所で、高知県の官民連携事業のプロポーザルにチャレンジするってことで、一緒に資料作ったり、作戦ねったり、そして今回はプレゼンに同席するために高知へ。

で、それはお仕事なのでいつも通り一生懸命やる。結果はちゃんと取りました!

それはさておき、せっかく高知まで行くのにプレゼンだけでは勿体ない。ってことで高知市のスーパー公務員が一肌脱いでくれて、イベントを作ってくれました。

急遽にしては出来すぎたメンバーとイベント内容

内容は晝田くんのnoteで割愛させてもらうけど、地元自治体職員、大学の先生、学生が集まってみんなが主役として話すワークショップができたのでとても良かった。

高知は須磨ユニバーサルビーチプロジェクトでも実は縁がある。

高知県の仕事もゲットしたし、四国はたくさん縁が増えてきた!四国好きなのでもっともっと関わりたいねー。
四国のひと〜色々と絡ませてくださーい!

サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。