見出し画像

62/365. 113. 初体験

お疲れ様です。

初めてやること
あまり回数を経験していないこと

に取り組む時は
緊張するし、

始めるまでは
やりたくない
やめたい

そんな気持ちに支配されて
しまいそうになりますね。


人生を想定外のものにする。

自分がやろうと思うこと、
やりたいと感じることは
意外と自分の過去から得た

経験
知識

を生かそうとしてしまいます。


想定外な人生は

自分の発想では
やろうと思わない。
やりたくない。

こんなものをやった先に
どんな人生がひらけていくのか
ということです。


人生は頼まれごと。
頼まれごとをやり続けて、
新しい想定外の人生に
出ていきましょう!

大丈夫。
初めてのことは

みんな逃げたいのです。

あなただけではありません。


今日もお疲れ様でした。

合言葉は
『金ならある』

ここから先は

0字

¥ 3,588

僕は皆様の背中を押せるように活動しています。 挑戦するお手伝いですね。 皆様が僕に背中を押してもらったよ!と思っていただたときに お気持ちとしてサポートしてください。 これからも皆様の背中を押せるように使わせていただきます。