見出し画像

新たな挑戦

久しぶりの更新となりました💦

定期的に更新していきますので、

改めましてよろしくお願いいたします。

恒例の通り、有料設定にしてますが、全文読めます。

応援してくれる皆様は、お金をください🌈

note版いつでもクラウドファンディングということでw

色んな活動をして、

様々なカテゴリーを観て、

感じていることが多々あります。。。

いずれ発信します。


今年は挑戦の年と自分の中で位置づけしてます。

今後、様々な挑戦の表明や、その想い、

皆様からのお助けをお願いしたいと思います。


一発目ということで、

初めの挑戦は、、、

SNSでの情報発信の充実👏

おいおい、前年も同じこと言ってたじゃねえか?

突っ込みがきいこえてきそうですがw


求めると、助けてくれる方が出てくるんですよねー✨

今はインスタグラムを充実させようと

奮闘中✨

色々と教えてもらっています。

C.Tさんありがとうございます🌈


正直、色んな人の助けでここまできました。

これからも助けてもらって、

あまえて、

色んな挑戦を続けさせてもらって、

その経験を皆様へ還元していきます!!


自分はやりたくないけど、

のぶさんにやってもらって話を聴こう!

のぶさんは私の呼び名

という方々、色々と絡んでください😊


あ、因みにインスタは、

​https://www.instagram.com/nobuhide32/

QRコード インスタ

です。

登録、、、

してくれると喜びますw


では、今後もよろしくお願いします。。。

ここから先は

0字

¥ 5,000

僕は皆様の背中を押せるように活動しています。 挑戦するお手伝いですね。 皆様が僕に背中を押してもらったよ!と思っていただたときに お気持ちとしてサポートしてください。 これからも皆様の背中を押せるように使わせていただきます。