ツインレイ記事はじめます!

晩婚の私が、めちゃくちゃ厳選して幸せな結婚をしたあとに、ツインレイに出会ってしまいました。

まさかの。
まさか。

同じ職場の遠くの上司。
出会って10年経過しておりました。

向こうは既婚者子持ち。
離婚して独身になったあたりに、こちらは結婚。

気のせいだと思って流したまま、妊娠して育休へ。

そのままサイレント。

育児休暇中に、夢にもでてくるし、その上司の名前をテレビで連打。

しまいには、体が動き出して、とうとう、エネルギー交流と魂のセックスまできました。。
毎日彼の魂はきます。。
こちらは時間がないけど、僅かな時間でセックスされてます。

これから再会や統合があるのかどうか。 
そして現時点で私は旦那と我が子とめちゃくちゃ仲良しなのです。

こんなツインレイってあるの?
不思議がいっぱい。

記事にまとめることで気持ちも冷静に見れるかなと思ったので書いておこうと思いノートはじめました!

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?