見出し画像

2024/04/06 日記など

今日はネイルサロンと整体に行きました。いつもネイルと整体は同じ日にまとめています。月に一度。4月のネイルは、朝日と夕日の色にしてもらいました。

お昼に、白武ときおさん×令和ロマン髙比良くるまさんの対談記事が公開されました。

白武さんのこの対談はわりと初期からずっと担当させてもらっていて、毎回楽しいお仕事なんですよね。

毎回会話量がすごいボリュームだから、最終的にどのように記事にするか悩ましいのだけど、そのぶん書きがいがあります。

この対談シリーズは、このときも良かったなあ。ほかの方々との対談もとても面白いのでぜひ。

5月の「デザインフェスタ59」と「文学フリマ東京38」の情報が出始めたので、深夜に少しずつ情報を集め始めました。次回の文フリは入場有料だから、忘れないようにしないと。

今のところ、第一文芸部(吉本興業)の第2号とか、どくさいスイッチ企画さんの落語台本集とかを狙っています。芸人短歌も覗きに行きたい。小松海佑さん、春とヒコーキ土岡さんの短歌のアクリルキーホルダーがあると聞いたので。お笑い関連の出展はできるだけまわりたいので、ほかにあれば教えてください。

ここから先は

1,614字

とりあえずプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?