見出し画像

2024/04/04 日記&面白かったエンタメ

『Dr. STONE』27巻読みました? っていうか、26巻が出たの2022年7月だったの? そもそも、26巻時点で完結してるんですけど。だから27巻が出ると聞いたときは「最高だけど、マジで何事?」と思いました。

Kindleで全巻買ってるので予約しておいて日付が変わったら即読み。ハァ〜〜〜〜マジで最高だな。続きがなくたって充分面白かったのに、この続きを読めて本当に良かった。おまけでもないし蛇足でもない。ちゃんと続きだし、読み応えも満足度も最高だった。

『Dr. STONE』が完結しちゃって「文明が滅びた世界でいちから作っていくマンガ読みたいよ〜」と飢えている方には『望郷太郎』がオススメです。こっちは、同じような状況から資本主義社会を作っていく話です。どっちも勉強になるんだよなあ。

ここから先は

2,617字

とりあえずプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?