見出し画像

2024/04/02 日記&メンバーシップ向けお知らせ

今月はどんどんメンバーシップに参加してもらいたいので、できるだけ毎日更新します。できるだけなので、更新できない日もあるかもしれませんがご容赦ください。

3月に書いた原稿は公開待ちのものが多く、4月はいまのところ帯の案件以外の依頼がぜんぜんないので暇です。なので、メンバーシップをいいものにしていく作業をいろいろやっていこう思っています。

というわけで、Discordを設置してみました。「情報」タブの下のほうにある参加URLからご参加いただけます。必ず「はじめに」を読んでから使ってね。投稿への返信NG、スタンプのみで反応を推奨しているゆるゆるインターネットなのでオススメです。

さて、日記です。

ここから先は

1,018字

とりあえずプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?