見出し画像

2024/04/03 日記&面白かったエンタメ

メンバーシップを作ったのは、自分の文章を取り戻すためでもあるんだけど、そもそも「有料だからとやかく言われるリスクが減る! 好き勝手書こう!」と思ってたはずなのに、本当にそのことを秒で忘れてました。でも実際問題、難しいよね。とりあえず、自分の文章をまた書けるようにはなりたいけどね。

昨日の夜は、南海キャンディーズ20周年の「南海キャンペーンズ」から、山里さんの「まんざいこわい」を観ました。

もうニュースになってるからネタバレでもなんでもないけど、古舘さんも、水田さんも、あのちゃんも、爆笑問題太田さんも最高だったなあ。なにより即興で全員と楽しそうに漫才をする山里さんが最高なんだけど。いいライブだった。現地チケットはずれちゃったの悔しいけど、面白かったな。アーカイブ販売延長したらしいからみんな観よう。

テレビは、バラバラ大作戦がいろいろ始まりましたね。

ここから先は

1,753字

とりあえずプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?