見出し画像

アクセサリー作り

私は趣味でアクセサリーを作っています。

売るとかではなくて、あくまで
自分がつける用のものです。

自分で作ろうと思ったきっかけは
普段OLをしているので
会社につけていける小ぶりで華奢な
ピアスを探していたけど、これだ!という
ビビッとくるものがなかなか見つからなくて
“だったら自分で作っちゃえー!”
てな感じで、作りはじめました(ノv`*)

アクセサリー作りの醍醐味といえば
自分でパーツを選べることですよね。

私のお気に入りは、貴和製作所です。

ここは、特にビーズパーツが豊富に揃っていて
見るだけでもとてもワクワクします☺️
1つ1つのパーツを自分で選べるので
色の組み合わせなども、自由自在です。

次はどんなデザインを作ろうかな?

#アクセサリー #ハンドメイド #ピアス #ハンドメイドアクセサリー #貴和製作所 #趣味 #デザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?