わたし改名します♡


いつもありがとうございます。



今日は…

大切なお知らせをしたいんですーーー!!






実は…

わたし『改名』することになりました♡ 




名前は…

月瀬 晶子 (つきせ あこ)










ツイてる流れを呼び寄せて

星のように輝く女性 

            』






そういった
わたしのイメージや
わたし自身の想いを込めて
名前にしていただきました。





名前って『氏名』でしょ??

= 使命



『姓名』とも言いますが

= 生命

= 声明





音や響きは重大なんですねー。




実はわたし…
今年の2022年…

とんでもないドン底生活でした。



無気力…

うつ感…



しかも最近も
もう真っ暗闇で
どうしていいかわからない

そんな状態にいました。



もう泣きたいけど泣けない

笑うことすらできない



そんな状況が続いてました。




改名を勧めてくれたのが

この名前を考えてくれた
わたしの仲間の1人である

小野晄子(おのあきこ)さん

わたしと同じ名前なんです!!笑笑



あきこさんが命名するお名前は
新たに命を宿らせてくれるような

力強さや
何より心強さがあります。

時間をかけてわたしのために
命の炎を宿らせてもらいました。





次はわたしが

『自分を生きれてない』

そんな人へ

ツキまくる人生へ導く女性として
これからさらに精進します。



今後とも
よろしくお願い申し上げます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?