見出し画像

その働き方、ずるくない?!

物販コンサルタントの木ノ下あこです!

今日は

「その働き方、ずるくない?!」

というお話です。

ワーママの皆様
毎日、お疲れ様です。

好きと売れるを両方叶えて

旅をしまくっている私ですが。

私のインスタを見たママ友から

その働き方、ずるい。

と言われました。

そうなんです!
私は2年前、スモール物販に挑戦するとき。

どうやって叶えるか
分からないけども

ずるいくらいに
なんでも手に入れる人生を生きる!

と決めました。

今、それを叶えています。

だから私の元に集まる生徒さんも
ずるいくらいに豊かになっています。

昨日は生徒さん、仲間や師匠と
TV撮影に行ってきました。
放映は来年です!
楽しみにお待ちくださいね(^○^)

タレントのよいこ・濱口さん&ずずかさんへ
私の「お月さまラグ」をプレゼンする番組。

スモール物販のトップバイヤーが
こんなに集まりました。

怖さと不安100%の
自身のない専業主婦だった私を
ここまで育ててくれた
スモール物販という環境
師匠と共に頑張る仲間たちに
感謝です。
1人じゃ、ここまで絶対にこれなかった。
普通の主婦がここにくるには
やっぱり環境が必要だった。

素直に実践して
素直についてきた。

私の作ったゼロからのたくさんの記録から
私の教え子も増えた。
そんな教え子の1人と私の先生との
三世代が集まれることに
感無量。


そして、
今月、新たな夢も生まれました。

来年末に
あこチームで「世界の民族衣装マルシェ」を
開催したーい!

だから世界の民族衣のお店をやりたい方
一緒にやろうー!

私は日本代表、着物かしら。
いやいや◯◯かな。
やりたい人いたらどんどん
手をあげてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?