見出し画像

自分の機嫌は自分でとる

ができたらいいな、って思ってnoteはじめました。

どうもAcoです。はじめまして。
映画と嗜好品とコンクリ空間を愛する20代超絶一般女性です。

昔から文章はパズルのようなものだと思ってまして。
日々過ごす中で思ったこと、感じたことを「ことば」に吹き込んで
ああでもない、こうでもないって、こーうくちゃくちゃしてます。
ことばのピースがある時ぴたっとはまったら、「エッセーという名のたわごと」としてここに置いておきます。

ザ・私的な散文
覗かれたいような覗かれたくないような、そんなこそばゆいチラリズム精神でゆるりゆるりとやっていきますので、よろしくどうぞ。

敬愛する作家F氏のことばを表題に添えて
10月某日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?