見出し画像

旅日記スタートに寄せて

いつの間にかもう4日が経ちました。
旅日記をそろそろ始めたいと思います。

書きなぐった日記を修正しつつ公開していくので、リアルタイムではありません。
リアルに追っつかないぐらいのペースでまったりと更新していこうと思います。身バレ怖い。
そんなわけで、是非是非私の旅日記にお付き合いください!
興味をもったり、面白いことやってんなこいつ、みたいに思っていただけたら、ぜひフォローをお願いします!

そして「応援してやっか」と思ったらぜひ投げ銭をいただきたいです。結構必死です。まじで。

ではでは、次から旅日記始めるよ〜!!!

旅をするために、サポートしていただけたら嬉しいです:) サポートしていただいた分、素敵な文章や写真をお届けします!!