見出し画像

日高屋のラーメンと餃子を20日食べ続けた結果

日高屋が好き!

毎日日高屋で飯食ってる!

高級中華行けないから?

..んま!

はい!そうです!

美味しいラーメン!

390円の奇跡!

ギョーザなんか6個もはいってて270円

270yen

食ってみ?成層圏までトブゾ!
量が2倍なら、飛距離も2倍トブゾ?

結論を申しますと、体重変わりませんでした。

20日間の日高屋チャレンジ前の体重 68KG
チャレンジ後の体重 68KG

おわかりいただけただろうか…(渋い声で)

1日2回、日高屋新宿西口店(ヨドバシカメラのあるエリア)にてラーメン&ギョーザ6個を食べ続けてもこんなもんです。

餃子には、卓上のラー油、醤油、酢、すべてを適度にダラダラとかけてから頂きました。

ラーメンと餃子


見た目の5倍は美味♪

不健康そうですか?

ギョーザの皮は小麦粉でできている。

ラーメンの麺は小麦粉でできている。

だから太るのでは?小麦に含まれるグルテンが、脳や腸に悪い作用するのではないか?

そう思っていましたが、体重にも体調にもなんら変化なし。

chatGPTで

”ラーメンと餃子を20日連続で食べたら、体調はどうなりますか?"

と質問したら以下の回答がきました

"ラーメンと餃子を20日連続で食べることは、栄養的にバランスの取れた食事ではありません。健康への影響は個人によって異なりますが、長期間にわたってこのような食事を続けると、いくつかの健康リスクが考えられます。

  1. 栄養不足: ラーメンと餃子は主に炭水化物と脂肪から成り立っており、必要な栄養素を提供しづらい場合があります。特にタンパク質、ビタミン、ミネラルが不足する可能性が高いです。

  2. 高カロリー: ラーメンや餃子には多くのカロリーが含まれており、過剰なカロリー摂取につながることがあります。これは体重増加や肥満のリスクを増加させる可能性があります。

  3. 塩分摂取の過剰: ラーメンや餃子には高い塩分が含まれていることがあり、高塩分の食事を続けると高血圧や心臓病のリスクが増加する可能性があります。

  4. 飽和脂肪酸の摂取: 餃子には脂肪が多く含まれており、特に飽和脂肪酸の摂取が増加します。これも心臓病のリスクを高める要因となります。

  5. 食物多様性の不足: 健康的な食事は多様な食材から得られるべきです。一方的な食事は体に必要な栄養素を得る機会を制限し、健康に悪影響を及ぼす可能性があります。

20日間連続でラーメンと餃子を食べることは、短期間ならば大きな問題にはならないかもしれませんが、長期的に続けると健康に悪影響を及ぼす可能性が高まります。健康的な食事はバランスが取れ、多様な食材を含むことが重要です。長期的な健康を維持するためには、栄養豊富な食事を摂るように心がけることが大切です。"

chatGPTの回答は、以上です。

確かに健康にはよくないかもですが


炭水化物しか摂取してないから…

しかし、体重を気にするそこのあなた、20間で変化なしということは30日連続で中華そばと餃子を食しても大して変化はないでしょう。

庶民の味方である日高屋で、体重と預金を守りながら暮らしませんか?細かいことを気にしない方、おすすめです。多分松屋の牛めしだろうがなか卯の親子丼だろうが、すき家の牛どんだろうが変わらないと思います。人間のカラダって意外とポンコツなつくりになってんじゃないでしょうか?

そうそう、生姜焼きを注文すると線キャベツのうえにレタスが追加されていました。見た目ちょっとおしゃれになっていてうれしかったぁ~。

以上

【PR】9.24熱い漢たちの戦いが勃発しちゃうんです!ムムムっ!


RIZIN観戦しませんか?

お得に観戦して、スカッとさわやかな休日をすごしませんか。応募お待ちしております!👉ここなんで、どうぞ


人間関係について悟りました。対人関係に関して、よく相談にのっているので、気軽に読んでいってくださいね。