見出し画像

アクロヨガTT出発日

写真はずーっとzoomでサポートしてくれてた
彼氏レベルに連絡取ってたみかさんとのセッション。笑

とにかく時間に追われたまま
今日を迎えました、、、

初めてたかちゃんの家で聞いた
バリのアクロヨガTTの話。
いつやったかな。2019年とか?

いつか私も行きたい!と言ってたのが懐かしい。
その時はジャスさんとさっちんも居て
二人の方がスキルも高いし行きたい!って言うことも恥ずかしいなぁって思ってたけど気づいたら口に出して言ってた笑

そこからガッツリアクロにハマっていき
出来なかった三点倒立やウォッシングマシーンが
出来る様になって楽しい。。。を噛み締める日々🥺

仕事が忙しくて思うように練習は参加出来なくて私より後にアクロヨガを始めた人の方がどんどん成長していくことに焦りを感じず笑
競い合うことなくサポートしてくれる
みんなの存在に感謝の日々でした🙏

アクロヨガコミュニティってホンマに素晴らしくて
本気でアクロヨガをもっと色んな人に伝えていきたいなって思っててんけど
英語で研修やし合宿やし、逆立ちもできひんしって
ウジウジしてたら

色んな巡り合わせでみかさんが
全力サポートしてくれるという事になり、、、
TTへの参加が現実に!
途中仕事に引っ張られすぎて勉強をおサボりしたりで来年に延期しよかなって言った時に今やらんかったら絶対やらんよーって背中押してくれて。
とうとうこの出国日を迎えることができた。
11月駆け込みで一番勉強もアクロもやる!って決めてたけどイレギュラー祭りで仕事しかしてない…

でもついにこの日がきたーーー!!!
今の今までパッキングしてコロナと税関の手続きして薬の証明書も今から病院に取りに行ったりで果たして入国できるのか?状態やけど
今は不安な気持ちは一切なくて
それはミカさんはじめ側で支えてくれるゆりさんや
魔法の言葉を教えてくれたマインドケアしてくれるかなこさん、練習時間を割いてくれたひでさん、
言い出したらきりないけどアクロヨガコミュニティに関わる全ての人のおかげで。

仕事ばっかりで全然アクロする時間ないって
文句たれてるけどこんなワガママを聞いてくれて送り出してくれた職場の仲間にも本当に感謝。

どーせ出来ひんねんから楽しもう精神。
今は恐怖心よりもこの合宿に参加するって決めた自分が誇らしい!

行ってきます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?