できることはたくさんあるただそれをやること

できることはたくさんあるただそれをやること。

できることはある。
ただ馬鹿にしたり疎かにしてやらないで不平不満を言っている。

感謝、挨拶、掃除、靴の手入れ、運動、筋トレ、歯みがき、歯のクリーニング、
健康診断、読書、たくさん噛むこと、笑顔でいること。早寝早起き。利他。

自分にできることがある。
しかも簡単にできることがある。

それをただやることでよい。

それでもやらないのは自分が本当はやりたくないから。
怠慢でいたいからということになる。

成功者をうらやんでいる場合ではない。

人生はシンプルということ。

自分にできることをすべてやり切れば成功と言われるくらいの状況にはなる。

人脈がすごい、行動力がある。ストイックだ、マメである。

誰でもできることは誰よりも継続していればそれだけで一流になってくる。

トップ1%の人だけが知っている「お金の真実」

https://amzn.to/3S7GdPh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?