見出し画像

何が起きるか試して観る。

何が起きるか試して観る。

なにか行動を起こすこと。

気が乗らないこともある。
それでもこんな気がのらないけどなにが結果がでるだろうと
がちゃがちゃ感覚でいろいろ試して観る。

食事会をする。食事に誘う、読書してみる。
資格を受けてみる。サッカーを主催してみる。フリスビー会に行ってみる。

今日新しいことを試すとなにかが起きる。そして起きた結果を楽しんでみる。

実験感覚で日々を生きてみる。

エジソンは実験をたくさんした。
そして上手くいかない方法をたくさん学習した。
そして大成功をした。

今日、なにかを試してみて、なにが起きるか結果をみてみること。

仕事は楽しいかね?
https://amzn.to/49G3wXC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?