見出し画像

1級造園施工管理技術検定 第1次検定・第2次検定 2022- 2023年版

●一級造園施工管理技師
1級造園施工管理技術検定 第1次検定・第2次検定 2022- 2023年版
https://amzn.to/43a9mNn
 
 
この本には花の開花時期のテスト、色のテストが出てくる。
 
花の咲く時期や色はそれぞれ。
 
ただし決まっていることは樹種によって花の色や開花時期が決まっている。
 
 
その樹種にはその花しかさかない。
その色の花しか咲くことができない。
 
人間も同じかもしれない。
 
自分はどんな花を咲かすのか。
 
何色か。どの時期か。かたちは。匂いは。
 
 
それぞれの花がある。
 
それは才能でもある。
 
野球の大谷選手は野球でホームラン、三振、ヒットの花をさかす。
その花に人は魅了して拍手やビールを飲んだり、笑顔に、感動の花を咲かす。
 
 
私たちにも花がある。どんな花かはわからない。
しかし毎年花がさくように毎年花が咲いているけれどもそれにきづかない。
 
読書の花、サッカーイベントの花、食事会の花、継続する力という花、借金返済を苦労していない花、
他人を誘う力の花、主体になる花。
 
いろんな花があるのでその花をどんどん花を咲かせること。
 
自分では気づかなくても見えない方でその花に魅了されている人がいる。
 
自分には自分の花しかない。
それに気づいて、満開にさせること。
 
1級造園施工管理技術検定 第1次検定・第2次検定 2022- 2023年版
https://amzn.to/43a9mNn
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?