見出し画像

ギャビン・ニューサムがブースター接種後にギラン・バレー症候群を発症

ギャビン・ニューサムがかくれんぼをする

気候変動原理主義者であるカリフォルニア州選出の民主党員は、なぜグラスゴー会議を欠席し、突然行方不明になったのか?


カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムは火曜日、グラスゴーの気候変動会議を欠席し、ハロウィーンを子供たちと過ごすために、子供たちがパパを家に留め置くための「介入」を行ったと主張しました。知事がブースターショットを受け、カメラに向かって誇らしげに上腕二頭筋を鍛えた10月27日から始まった一連の出来事に対する奇妙な説明でした。

その2日後、ニューサムは「家族の事情」を理由に、念願のグラスゴーへの出張をキャンセルし、ハロウィンの影響を説明することもなく、忽然と姿を消してしまったのである。11月8日付のヴォーグ誌の特集によると、ニューサムは11月6日にサンフランシスコ市庁舎で行われたアイビー・ゲティー氏の結婚式に、多くの著名人とともに「出席」していたとのことです。

その施設では、国民はいまだに公聴会に遠隔地から出席しなければならない。この市や郡のルールは、ニューサムの元叔母であるナンシー・ペロシ下院議長が執り行った、富裕層や有名人のための豪華な結婚式には適用されないようです。2枚の写真の背景には仮面をつけたニューサムの姿が写っていますが、知事はこのハロウィンの介入について何も発言しませんでした。


11月7日、ニューサムの妻であるジェニファー・シーベルは、謎に包まれた家族の義務について何も説明せず、結婚式についても何も言及せず、詮索好きな人々に「憎むのをやめて、人生を歩んでください」と言いました。ボブ・ハーツバーグ上院議員(民主党)は記者団に対し、家族の問題であり、「これ以上掘り下げるのは適切ではないと思う」と述べました。ニューサムの報道官ダニエル・ロペスは、ニューサムのキャンセルは、前回の公の場で受けた中共ウイルスワクチンのブースターショットの影響ではないと説明しています。

無名の医療関係者がカリフォルニア・グローブ紙に語ったところによると、10月27日のブースターショットの後ニューサムはワクチンに対する自己免疫疾患であるギラン・バレー症候群(GBS)を発症したとのことです。GBSは、自己の免疫システムが神経にダメージを与え、筋力低下を引き起こす病気です。症状は数週間から数年続くことがあります。

また、グローブ紙は、元クリントン大統領報道官で、現在ニューサムの上級顧問を務めるディー・ディー・マイヤーズからは何の情報も出てこないと指摘しています。グラスゴー会議のような"左派の政治イベント"を欠席することは、ジェリー・ブラウンの取り巻きであり、ゲティ家をはじめとする「サンフランシスコの富裕層の同人」に支えられているニューサムにとって、常軌を逸している。

グラスゴーでニューサムの代理を務めたのは、6億ドルの純資産を持つ不動産王アンジェロ・ツァコポロスの娘、エレニ・コウナラキス副知事だった。ギリシャUSAレポーターによると、ツァコポロスは、「クリントン夫妻だけでなく、民主党へのトップの政治献金者」であり、「ビル・クリントン元大統領への献金は、権威あるリンカーン・ベッドルームでの夜に報われた」という。

2016年、エレニと夫のマルコス・コウナラキスは、ともにヒラリー・クリントンの積極的な支持者でした。マルコスは、2016年10月30日のサクラメント・ビー誌のコラムで、「プーチンの強力なプレイブック:ハッキング、盗む、混乱させる、誤解を招く、混乱させる」という見出しのロシアデマの定型文の古典である記事を執筆しました。

ニューサムが大統領選に出馬すれば、エレニ・コウナラキスは知事選、あるいはそれ以上の高官に出馬するかもしれない。世襲の民主党員たちはニューサムをホワイトハウスに向けて育てているが、突然行方不明になった候補者は問題になりかねない。ニューサムはサンフランシスコ市長時代に、多くのスタッフに内緒でハワイに抜け出し、帰国後もそのことを話したがらなかったという。

「ゴッドファーザー」のドン・コルレオーネ(マーロン・ブランド)は、「家族と過ごさない男は、決して本物の男にはなれない」と言いました。一方で、ニューサムのハロウィンの話を信じているカリフォルニア州民の数は、大まかに言ってゼロである。

昨年の高級レストラン「フレンチ・ランドリー」でのマスクなしのパーティーを除けば、ギャビン・ニューサムは自分の気に入らないカメラを見たことがない。もし、GBSやその他の副反応に見舞われた場合、ニューサムが支持する厳格なワクチン義務化の根拠を弱めるでしょう。

ニューサムは、中国の企業「Build Your Dreams」にマスクの製造を依頼した際に支払った10億ドルを追跡しようとしていたかもしれないし、その取引の詳細を同僚の民主党員にさえ隠していたかもしれない。また、カリフォルニア州の失業問題で浪費された数十億ドルを回収しようとしていたかもしれません。カリフォルニア州は、有罪判決を受けた殺人犯スコット・ピーターソンとキャリー・ステイナーを含む、少なくとも2万人の囚人に1億4千万ドル以上の給付金を承認しました。

ニューサムは、ジョー・バイデンの真似をして、地下室に隠れて彼の調教師から指示を受けていた可能性もある。知事が2020年3月に非常事態宣言をしたときに言ったように、カリフォルニア州はナンシー・ペロシのリーダーシップがあって「祝福」されました。一方、ドナルド・トランプ氏が好んで言うように、私たちは何が起こるかを見守るしかありません。

原文:

最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI