見出し画像

富山マラソン2015のエントリーは色々あったが無事出来た!

富山マラソン2015の一般枠のエントリーが本日、正午より始まった。

一般枠の定員は8100人なのですぐ定員に達する事はないと思ったが念のため正午の開始と同時にエントリーした。

だが、いきなり待ち画面が...

5分ほど待ってようやく入力画面に切り替わったのでソッコーで入力し確定ボタンをクリックしたら

ただいまクレジットカードの受付が出来ないので他の支払い方法でやってね〜

そんなメッセージが出てパニクった。

職場からのエントリーだったのでパソコンではなくスマホで入力してたのでクレジットカード情報を打ち間違えたか??

ともかく入力を確定したかったのでコンビニ支払いにして確定させた。

お昼休みも終わりそうなのでコンビニに行けるのは夕方になる。慌てて入金しなくても定員に達する事はないとは思ったが万が一と言うこともあるので嫁さんに連絡してコンビニで支払いを済ませて貰った。

ドキドキハラハラだったが何とか無事にエントリー完了!!

開催まで194日。

目標は大きくサブ3...無謀かな(^_^;)

ともかく頑張ってみる。


今日のトレーニング

今日は休養日なのでお休み。

今月の走行距離165.27km


#富山マラソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?