見出し画像

夢を語り合う会

3年前からお世話になっている
ヨガの先生Tomomiさんにお会いして来ました!

食後にお店の暖簾でパシャリ


インスタのアカウントはこちら⬇️
@tommy_tomomin

夢に日付を入れる4ヶ月講座を主催したり、
5:40開始の朝ヨガを主催したり、
英会話教室を主催したり…

他にも色々やってて忙しそうですけど
今は事業の柱が5本あるみたいです!

事業5本もやってて忙しいのかと思いきや
早起きして午前中に仕事を済ませれば
11時には1日の作業が終了するとか。

午後からは自由時間で
自分の好きな事に充てられる。

自分で自分の時間をコントロールできる生活
自立していて自律神経も整いそうですね😆

とても理想的な生活です。
鍼灸師として東洋医学を日本に広めつつ、
トレーナーとして運動指導をして元氣な日本人を増やす。

最近は特に日本のルーツが氣になります。
世界に通用する日本人になるために日々勉強ですね。

日本人の話、
日本食の話、
今後の仕事の話など。

そんな事を色々と考えられた
有意義な時間となりました!

小料理屋衣(きぬ)
@kinu_koryouri
どれも美味しい料理でした✨

産地の生産者さんの声をリアルに聞かれていて
食に対する想いが伝わってきました。


牛すじが美味しいまいちゃんカレー


まいちゃんカレー食べに行きます👍

P.S.
トモミさん
今度ぴんぽんポーズで写真撮りましょう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?