見出し画像

妻のコロッケうまし。胃袋つかまれてる。

こんばんは!
自由気ままに生きる鍼灸師のよっしーです!

昨日ブログ書けなかった…😭

久しぶりにOFFが明けて
レバンガ北海道U18の練習に行ってきました!

家に帰ると妻がコロッケを作ってくれていた。


美味すぎた。
お野菜たっぷりコロッケ!

俺が買い出しの時に挽肉を買い忘れたので
男爵芋、人参、玉ねぎで作ってくれた。

美味すぎて4つ一気食いしました。
よく噛んで食べました。

ご馳走様でした。
いつも美味しいご飯ありがとうございます😊

ご飯食べた後は
付き合いたての頃の話をして盛り上がりましたとさ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?