見出し画像

朝んぽ。朝から活発に動けるように。

こんにちは!
元氣な日本人を増やしたい鍼灸師のよっしーです!

今日は近所の信濃神社まで朝散歩。
美味しい空氣を吸ってきました。

絵馬と雪景色
素敵な絵馬

「幸せいっぱいの2024年になりますように」

混沌とするこの世の中で、
素敵な言葉だと思います。

全ては捉え方次第なので、
自分が幸せと感じれば幸せです。

それ以上でもそれ以下でもなく、
ただそれだけです。

幸せなら、幸せなのです。
ただそれだけで充分です。

心の安定が満たされたら、
朝から部屋の片付けやら完了しました。

窓を全開にして観葉植物に水をやる。

水を吸って元氣なモンステラちゃん


僕はただそれだけで幸せです。
特別なことは何もいりません。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊
今日も一日元氣に過ごせますように!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?